スタッフブログ

OTONA

こんにちは(^○^)

梅雨入りしちゃいましたね~

梅雨時は髪が悲惨なことになるので毎日大変です(>_<)

そんな私、最近大人だな~と思うことがあったんですが、なりきれてはいないのでタイトルをローマ字表記にしてみました!!!

先週の日曜は妹の20歳の誕生日プレゼントを買いに1人で銀座へ行ってきました!

大人の街に緊張し・・・ブランド店に緊張し・・・

普段買い物で嫌ってほどはなしかけられるのに、こういうときに限ってはなしかけられず・・めげそうになりながらも無事買えました(ToT)/~~~

”銀座での買い物”に大人を感じました(笑)

先日の水曜は、初!免許の更新に鴻巣へ行ってきました!

やっと黄緑から青に変わりました♪次はゴールド目指します(●^o^●)

”免許更新”の響きに大人を感じた日でした(笑)

そんなこんなで当分、極貧生活の私ですが知恵を絞ってこれからの休みも存分に楽しみたいと思います(^^)/

皆さんも梅雨の中の晴れた日に充実した日々をお送りください(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る