スタッフブログ

ショートヘア♪

こんにちは!

ブログを書く順番がまわってきて1週間たつのは早いな~と実感しています。

さて、先日美容院に行き、髪をきってパーマをかけてきました(*^_^*)

今まで長かったんですが、ばっさり切りました~~(●^o^●)

髪を洗うのがとても楽になりました!!

ロングヘアだと無性にショートにしたくなるときが何度か訪れませんか?(笑)

私はいつもそうでこの前ショートにしたときは成人式前でした(>_<)

周りの人になんでこのタイミング!?と言われましたが、ショートにしたいっ!!と思ったらせずにはいられなくなり切りました!

まあ切ってから失敗したなと気づいたんですが・・・(笑)

でもやっぱりショートヘアは楽ですねヽ(^。^)ノ

これから夏になるし今回は切ってよかったと思います!(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る