スタッフブログ

運転三昧!

こんにちは(^○^)

 まだあまり梅雨!って感じがしないですね。

これからやってくるんでしょうか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 さてさて、最近の休日の私は運転三昧でした。

 日曜は友達と朝からカラオケで騒ぎ!

 テンションの上がった私たちはお台場までドライブへ♪♪

 たまたまお台場で「ラーメン国技館」という各地の美味しいラーメン屋さんが期間限定で開かれていたのでラーメンを存分に満喫し!!

 またドライブを楽しむために帰りのルートを変更しながら帰ってきました(*^^)v

そして、水曜は朝から銀行巡りの為に車をとばし!

午後から友達に会うために熊谷のほうまでブーンと行ってきました!!

はるばる2時間半かけて、まさかのカラオケ・・・(笑)

カラオケ好きな友達ばっかりです(笑)

運転は好きなので、これからも友達に重宝されそうです(*^。^*)

事故だけには気を付けていきます!!

では、今度の休日の予定を考えながら残りの仕事頑張ります♪♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る