スタッフブログ

DJポリスさん☆

先週のサッカー日本代表戦!! 最後までドキドキの試合でしたね(>_<)

W杯出場決定、本当に嬉しいです♪

私は草加まで1時間30分くらいかかる所に住んでいるので、

先週は猛ダッシュで帰りました~!!笑 

1本でも早い電車に乗ろうと、乗り換えで走る走る!!! かなり必死です。。。笑

日本代表、おめでとうございます( ^^) _U~~

そして、その後話題にもなった、渋谷のDJポリスさん☆

あんま風に言われたら、みんなおまわりさんの言うこと、しっかり聞いて守りますよね♪

ユーモア溢れていて、とても素敵だなぁと思いました(*^^)v

そんな先週に引き続き、今日はイラク戦ですね!!

香川選手推しなので、今晩もテレビの前でワクワク心待ちにしてます☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る