スタッフブログ

またもや?さらに・・??

おはようございます(*^^)v

やっと梅雨本番になってきましたね~
毎朝ボンバーヘッドと格闘しています(笑)

前回のブログで運転三昧だった私ですが、今回の休みも前回ほど遠出じゃないものの車からは離れられないみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日曜は朝から私の歯のクリーニングをしてもらうために当院へ!

帰ると暇だと妹が訴えてきたのでレイクタウンへブーンと!

ちょっと暇だけど遠出もしたくない、お金もあまりないときはレイクタウンが重宝しています☆

時計を直したかったので、用事を済ませて妹と節約の為にいろいろ半分こしながら食べ歩きや美容グッズ散策を楽しみました♪♪

そんな、休日の移動は基本車な私・・今は親と共同で車を使ってるんですが、親の仕事と休日が合わないとダメなため、とうとうマイカーを持ちたくなり、水曜のお休みに見積もり立てに行ってきちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ、もう少し両親とも要相談ですが・・・

前回のブログからさらに車と運転が好きになってしまったようです(笑)

少々余談で話は変わるんですが、今楽しみなドラマってありますか??

私は水・木で毎週楽しみにしているものがあって氷川デンタルのスタッフ内でも盛り上がってるんですが来週で2作とも最終回なんです(+_+)

私たちの癒しが・・・ヒットしたものがあると次回のクールにどうしても期待してしまいます(>_<) 私はリアルタイム派なので、どう頑張っても無理な時の録画以外はなるべく水曜もドラマまでには帰ったりするほどハマっていたので・・・(かといって遊びに行くのはやめないで録画なんですけどね笑) 次も期待します!!! そして車も大いに悩みます!!! まずは週末!残りの仕事頑張りましょう\(^o^)/ 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る