スタッフブログ

嬉しい忙しさ♪

こんにちは(^^)v

毎日毎日ジメジメしてますね・・・

たまにはカラっと!晴れてほしいものです。

でも、ジメっとしてようが休日ともなると嬉しく楽しい忙しさになります。

先日の日曜は妹の20歳の誕生日のお祝いにホテルのランチを予約して盛大にお祝いしてきました(^^♪

そのあとは妹たちとは別れ、友達と合流しノリで千葉のほうまでドライブしてきました♪

途中また車屋さんに寄ったり、人生初の外で牛丼を食べたりしました!!!

水曜はさすがに、疲れを取ろうとなんの予定もいれずにお昼過ぎまで寝て、気づくと・・・充電器が壊れているじゃないですか・・(;O;)

充電は出来てなく、残り数パーセント・・

それまでゴロゴロ寝ていたのに慌ててレイクタウンへ行ってきましたよ(ToT)/~~~

まあ、用事があるにはあったのでついでにレイクタウンの車屋と夏の旅行の予約を取るために旅行会社へ行ってきました(*^^)v

嬉しい用事ですね!!!

最近では予定の入れ方やいろいろな計算を脳内で繰り広げています(笑)

ではでは、週末の仕事も頑張りましょう(●^o^●)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る