スタッフブログ

プラネタリウム♪

こんにちは!!

今日は梅雨の中休みか、晴れて気持ちがいいですね(●^o^●)

土曜日なのでどこか出かけている方も多いのではないですか?(^^♪

今日は先日プラネタリウムに行った時の話をします!

ソラマチにあるプラネタリウムなんですが、いろいろな種類があるんですよ!

私が見たのは、アジアンヒーリングというものなんですが癒し系でとてもよかったです(^^♪

星空がでるのはもちろんなんですがアジアのリゾートがテーマ?で海辺にいながら星を眺めていたりするので、ほんとにその場にいるような雰囲気を味わえます(*^_^*)

そして、いろいろな花の香りも漂ってきて寝てしまいそうになるぐらい癒されます(*^^)v

疲れている方は是非見に行ってください!!(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る