スタッフブログ

遅れた父の日

こんにちは!!まだまだ梅雨は続くのでしょうか(ToT)今日も曇り空です・・・早く夏よ来い!!

さて、昨日は遅れた父の日のプレゼントを買いにレイクタウンに行ってきました(*^^)v

一週間遅れで・・・いろいろ探してはいたんですがなかなかいいプレゼントがみつからなくて(>_<)

旦那さんの両親は海外に住んでいて、どんなものを送ったらいいか本当に悩みました。

日本ならではの物がいいかなと思ってお父さんには甚平、湯呑お母さんには扇子をプレゼントしようと思っています(*^。^*)

喜んでいただけたらいいな(^^♪

では今週も張り切っていきましょうっっ!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

田中 茉莉子

▲TOPへ戻る