スタッフブログ

やっと・・・

こんにちは(^^♪

毎朝、梅雨の影響を受けて髪の広がりと格闘していた私ですが、やっとこの前美容院に行けました(ToT)/~~~

ショートカットにしてからお手入れは大変です(笑)

今回伸ばそうか迷っていたんですが、やっぱりショートは可愛いので切ってしまいました。

今はストレートパーマのおかげで良い感じです(^_-)-☆

やはり髪は女性にとって大切ですからね☆

今、美容院を近場にしようかといろいろ模索中なのでいいところが見つかってほしいです!

なにか情報をお持ちの方は是非教えて下さい(^^♪

次のお休みは、アクティブに動こうかと思っています!!!

残りのお仕事も頑張ります!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る