スタッフブログ

おっちょこちょい(^o^)丿

こんにちは!今週も一週間が始まりましたね(>_<)

一週間の始まりがどんよりした曇り空だとなんか憂鬱になります(ToT)

梅雨だからしょうがないんですけど・・・(笑)

さて、昨日は新三郷のららぽーとに行ったんですよ。

昨日は休日ですごい人でした。駐車場に車入れるのも一苦労で・・・

苦労して入って、さぁお買物しようと思ったら財布を忘れてきたっていうね・・・(゜-゜)!!!

財布を忘れたサザエさん状態でした。

普段からそそっかしいのですが、ほんと自分が嫌になりましたよ(-_-;)

みなさんお買物の際は気を付けて(笑)

草加の歯科医院  氷川歯科医院    田中 茉莉子

▲TOPへ戻る