スタッフブログ

梅雨明け♪

こんばんは☆ 梅雨明けしたようですね! 昨日今日と危険な暑さ(><) まだこの気候に体が順応できてません(^^;)

この暑さに負けず、楽しい夏にしたいものです☆ もう来週から息子は夏休みです。休みに入ると楽しいことが沢山待っている反面、食生活の乱れが少し心配です。 甘いお菓子・飲み物が大好きなので・・・今のところ虫歯なしなので、ぜひ生え変わりまでそのままいきたいところですが、未だに仕上げ磨き大嫌いです(泣) 磨く前に眠りに落ちてしまうこともあり・・・ケアは優等生ではありません(・・;)

が、マスカット味の歯磨剤の「ピカキッズ」やキシリトールタブレットは習慣化しているので、虫歯ゼロに貢献してくれているかな・・・と思います☆ 

この暑さ、無理せず体調にはお気を付けください(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る