スタッフブログ

空にー♪

今日も茹で上がってしまうような暑さですね(p_-)

草加駅からクリニックまでは日陰がほとんど無く、

私は全ての日差しを受けながら通勤しました(+o+)

院長は、夏になると元気になるらしく(?)、

むしろ暑くなればなるほどパワーが出るらしく(!?)、

今朝もとっても元気でした。。。笑

私の地元の方では、日曜日にゲリラ豪雨が発生しました!

雷も、風も、そして豪雨も(゜-゜)

夏ならではの夕立ちのレベルを遥かに超えていましたが、

豪雨のあとには、なんと見たことのないような 大きな大きな虹が★☆★

虹を見たのなんて、何年振りだろう? と思いましたが、全然思い出せず。。。笑

それだけレアなのかと思うと、すごい幸せな気持ちになりました~(●^o^●)

今週終わったら連休ですね♪

お休みを楽しみに頑張ります( ^^) _U~~

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る