スタッフブログ

3連休♪

こんにちは!

学生の方は今日あたりから夏休みですかね~!いいですね(^^♪

私は先日3連休があったので、福島にあるハワイアンズに行って来ました(^o^)丿

ハワイアンズは室内プールや水着で入る露天風呂、与市と呼ばれる温泉があって、いろんなところへ行って遊べて楽しかったです(^o^)丿

他にもフラダンスショーなどがありました!見てないんですが・・・

室内プールにはウォータースライダーもいろいろあり楽しめます!

でも今の時期は結構混雑していましたね(>_<)

空いてるときにまたのんびり温泉にでも入りたいと思います(●^o^●)

ではみなさん楽しい夏休みをお過ごしください(*^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る