スタッフブログ

もつ煮♪

こんばんは☆今日は「よさこいさんばフェスティバル」というお祭りです!

会場が我が家から徒歩数秒の所なので、部屋の窓を開けていると、昨日から会話が聞こえない位ガンガン響いてます(笑)

今さっきまで会場をぐるっとまわってきました。息子はよさこいの大きな旗に目が釘付けな様子でした♪

屋台で唯一、買ってみたものが「もつ煮」です(^^)松原団地のほうのお店だそうです。草加の飲食店が沢山出店していて、まだまだ知らないお店が沢山あったりで面白いです(^^)

 今日は風が涼しくて気持ち良いので、ベランダでお祭りの音をBGMにして晩ごはんをこれから食べようと思います! 全然オシャレな雰囲気ではありませんが・・・もつ煮の味が楽しみです☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック     原 佑里子

▲TOPへ戻る