スタッフブログ

海だ!山だ!

こんにちは!久々の更新です(*^_^*)

先週の月曜日は祝日でお休みでした♪

久々の連休だったので私は新鮮な海の幸が食べたくて千葉に行って来ました(^^♪

海沿いの道を車で走るのがとても心地良かったです。

アワビや伊勢海老をおいしくいただきました☆幸せ~(;O;)

しかしはまぐりが食べれなかったのは残念・・・次回はリベンジしたいです(>_<)

帰りは山を越えて帰りました。山の中は涼しくて海とはまた違う気持ちよさがありました。

海と山の良さを両方感じることができてよかったです(●^o^●)

たまには遠出するのもいいもんですね♪

では今週も張り切って頑張りましょうッ!!

草加の歯科医院  

氷川デンタルクリニック  田中 茉莉子

▲TOPへ戻る