スタッフブログ

夏休みでした☆

こんにちは☆

数日は涼しかったのに、今日はまたなんだか真夏ですね!!

でも思ってみれば、まだ7月でしたね<(_ _)>

先週は当クリニックがお休みだったので、私もプチ連休を頂きました♪

ありがとうございます(*^_^*)

そんな連休は素敵な旅行に、八ヶ岳まで行って来ました♪

山の中の一軒家コテージに泊まり、ごはんを作って、のんびりと過ごせました☆

夜はさすが山の中ということで、涼しいしとても快適~!!

そして、何より。。。怖い(+o+)

霊感とか全く無いのに、一人で怯える私です。涙

でも!! 怖い思いをしただけではないですよ!笑

森林の中で、木にくくりつけられたブランコに乗ったり、

迫力のある滝に圧倒されたり、

『いま、会いに行きます』の撮影シーンで使われたという

明野の一面ひまわり畑に感動したり。

八ヶ岳、意外に穴場でオススメです(^^♪

小さい頃に家族で来たことがある場所なので、そう思うと、またあったかい気持ちになれました☆

7月もあと1週間で終わりですね!! 頑張ります(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る