スタッフブログ

花火大会

こんにちは~!

いつの間にか7月もそろそろ終わり間近ですね~(>_<) 早いこと早いこと!笑

夏と言えば、花火もあり最近あちらこちらで花火大会がありますね!!

ほとんどが土曜日にあるのでなかなかいけないのですが・・・

でも!先週の土曜日、足立の花火大会に仕事終わりちょっくら行って来ました(^^♪

最初からは見られなかったのですが、結構距離が近いところで迫力があり素晴らしかったです(*^_^*)

一つの花火でも一色ではなく、何色もある花火とかスローモーションのように見える花火など、いろいろな種類もあってとてもきれいでした♪

ちょうど涼しい気温で、夏の夜を楽しむことができました(^o^)丿

今日も隅田川の花火大会や越谷の花火大会もあるそうなので、みなさんも夏の夜を満喫してきてください~☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る