スタッフブログ

イメージチェンジ

おはようございます(^^♪

もう8月ですね!!
あっという間です(>_<) この前までの暑さはどこへやら・・というくらい最近は猛暑でなくなりましたね。 でも、また猛暑が戻ってくるとか。 水分補給をマメにして熱中症に気をつけましょう!! さてさて、今回は家になんかとどまらず、お休み2回に分けて美容院へ行ってきました。 また大幅にイメチェンしました(*^^)v やっぱり髪質的にショートは広がってハネてしまってたので、まとめられるくらいの長さがしっくりきます。 話は変わりますが、そんな私。 まだこれといった夏らしいことをしていないんです! ブログで夏満喫すると言っていたのにまだなんです(/_;) いや!8月に入ってこれからが夏本番!! と思いたいんですが、お盆に旅行行くのでその前後は節約・・ 私の夏どうなってしまうのでしょう・・・ なにかしら予定入ればいいな・・・ 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る