スタッフブログ

世間話♪

こんにちは!

八月に入りましたね~!

昼間にあまり外に出ていないせいか、そこまで真夏って感じがしないです(^^♪

先日ブログで隅田川の花火大会楽しんでとお話したのですが・・・

嵐でしたね(>_<)

家でちょっとテレビをつけてみてみたんですが、台風中継みたいになってて、

花火師さんとか見に行っている人たちはかわいそうだなと思いました(>_<)

雪どけのときから作ってたらしいので、ほんと残念ですよね(;O;)

夏は夕立とか多くて困りますよね!

家にいるときの雷や豪雨は大好きです(*^^)v(笑)

なんかテンションあがっちゃいますヽ(^。^)ノわかりますかね?

とまあ、特にどこかへ行ったわけでもなかったので世間話になっちゃいました(笑)

では、ここらへんでヽ(^。^)ノ

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る