スタッフブログ

辛いもの!

こんにちは!

毎日暑いですね(;O;)

我が家ではこんな暑い日にはあえて辛い物を食べます。

カレーとか激辛鍋とか大好きです♪

最近旦那さんが物凄く辛いラーメンをお土産でもらってきました。

二人とも辛い物大好物なのでワクワクしながらたべたのですが・・・

辛い(;O;)

辛すぎる(;O;)

辛すぎて自然と涙が出てきました。

こんな辛いの初めてって言うほど辛かったです(>_<)

しかし完食したものの辛すぎて二度と食べたくないと思ったのに日がたつと、ふとあの激辛ラーメンが食べたくなっちゃいます(*^_^*)

なぜでしょうね?

辛さを忘れてしまうんですかね?

残念ながら残りは全部旦那さんに食べられちゃったんですが・・・(+o+)

またあの激辛ラーメンに巡り合えたらいいな(*^^)v

さて今日もはりっきてがんばりましょうッ!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  田中 茉莉子

▲TOPへ戻る