スタッフブログ

ついに!!!

こんにちは(*^^)v

気づいたらこんな時間になっていて焦りました(+_+)

また猛暑の日々が続いてますね・・・

私は暑さより日焼けが気になっています(笑)

とうとう先日メガネを新調しに行ってきました!

度が合っていないメガネをかけつづけ・・やっと替えました!!

日常や仕事に支障があるので、即日渡しをしてくれるという〇I〇Sに行ったんですが、度が強いとまさかの2週間後・・だったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、当分また度の合わないメガネ生活です(笑)

目の悪さが進んでるうえに乱視が激しいので、困りものです(>_<)

コンタクトも作り直しに行かないと!!!

来週はお盆休みでブログの更新がないので、この場を借りて。

「楽しいお盆休みを皆様もお過ごしください」

私も旅行に行ってきますので次回のブログはそのことを書きたいと思います。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る