スタッフブログ

猛暑日(+o+)

こんにちは!

猛暑日が続いていてみなさん、体調崩してはいないですか?

体調崩さない方がおかしいみたいな暑さですよね(+o+)

いつか40度越えるのではないかと・・・もうそろそろ本当に越えてきそうですね。

暑いので出かけるにも室内で買い物とか映画をみたりとか・・・

モンスターズユニバーシティを見に行きたいのですが、いつもいつも人混みがすごくてなかなか見れないんです(+o+)

すごい人気なんですかね?夏休みだし、みんな暑いからやっぱり涼しいところを求めて来ちゃうんですかね?(笑)

まあ、変わりにローンレンジャー見ました。

なんか大人向けなのかなって感じもしましたが、時折フッと笑えるところもありました(゜-゜)

なんか、他に面白そうな映画やってないかな~??

他にオススメあったら教えて下さい(^_-)-☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る