スタッフブログ

Happy ♪

こんにちは(*^^)v

すでにお盆休みの方も多いかと思いますが、

氷川デンタルクリニックは、今日がお盆休み前の最後の診療日です☆

8月は父のお誕生日で、先日家族でお祝いをしました(^^♪

私には姉と弟がいますが、ふたりとも結婚して今は一緒には住んでないので、

父、母、私の3人でささやかにお祝いでも~♪と思っていました。

お誕生日当日、私は帰り際にケーキを買って帰ると母と約束☆

そして、いざケーキを買って帰ってみると、なんとすでにホールケーキが2つも。。。笑

父のお誕生日だからと言って、

弟が午前中に、姉が午後に、わざわざケーキを買って遊びにきてくれたそうです。

その結果、私が買ってきた分も含め、我が家には3つのホールケーキが<(_ _)>

嬉しい悲鳴ですね( ^^) _U~~笑

何より父がとても嬉しそうで、私もすごく幸せな気持ちに♪

父さん、お誕生日おめでとう(●^o^●)

これからもずっと健康でね、

それで今までみたいに、ずっとずっと母さんと、家族と、仲良しでいてほしいです♪

それとオマケのお話です♪

週末に映画を見に行きました☆

念願のジブリ『風立ちぬ』―――

色々意見があるみたいですが、個人的には好きな映画です(^^)v

そして映画館の前の上映中のポスターにくぎ付け!!

モンスターズユニバーシティーのポスターのマイクがっ(>_<)

正確に言うと、マイクの前歯がっっっ!!!!

マイクの前歯に矯正のワイヤーが付けてあったのです♪

真実は分かりませんが、マイクはどうやら矯正中みたいですよー☆笑

歯科医としてはかなりの萌えポイントで(●^o^●) キャーキャーしてしまいます♡

ポスターの前で興奮して、写メを撮って、自己満足☆

みなさんもぜひ見てみてください~♪笑

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る