スタッフブログ

お盆休み。

こんにちは!暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

長いお盆休みが終わって今日から仕事がスタートなわけですが、休み期間ダラけた生活を送ってたせいで(*_*)

なかなか元の生活リズムに戻れません(+o+)

なぜダラけた生活だったかというと、お盆休みに実家のある滋賀県に帰ってました。

やっぱり実家っていいですね(*^_^*)落ち着く・・・♪

お腹が減ったらご飯が出てくるという毎日。

母には申し訳ないですが(笑)

サイコ―な生活を送っちゃってました<(_ _)>

久しぶりに甥っ子にも再会したのですが、前回5月に会った時とは大きく変わって成長してました(@_@;)

子供の成長って早い!!!

外が暑すぎて(*_*)ほぼ外出が出来なかったお盆休みでしたが、

家でのんびり過ごせてよかったです☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

歯科衛生士 田中 茉莉子

▲TOPへ戻る