スタッフブログ

8月31日♡

こんにちは(●^o^●)

先週末は、小中高校の同窓会があり参加してきました☆

12年間一緒の学校に通ったみんなに会えて、

本当にお世話になった先生方にもお会いでき、

しかも12年間の思い出が詰まった学園に集い(^^♪

高校を卒業してかなりの年月が経ちましたが、卒業以来のメンバーに会っても、

全く懐かしさを感じさせないくらいのみんなの暖かさに触れ、

この学園に通わせてくれた両親に心から感謝しました(*^_^*)

先生方がたくさんお話をしてくださった中で、

当時の先生方の苦労や努力されたお話。

同級生の社会で奮闘しているお話。

かなり勇気づけられました!!

私も恩返ししていけるように、しっかりと今いる場で頑張っていこうと、

新たに決意できた8月最後の日でした(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

             遠藤 由美子

▲TOPへ戻る