スタッフブログ

季節の変わり目

おはようございます(^^♪

朝と夜は少しずつ涼しくなってきて、9月にも突入しだんだんと季節の移り変わりを感じますね。

そんな季節の変わり目とともに身の回りの変化も感じていて、服も夏服から冬服になっていくので、系統を変えていこうかと研究しているところです。
そろそろ大人な感じに・・・

マイペースにやっていたダイエットもあと少し!公表できるようになるくらいまで頑張ってみたいと思います(^o^)

あと身の回りの変化といえば・・妹に内定が出たので私は内定祝いをどうしようかと模索中です(*_*;

と、まあこんな感じに平凡に小さな幸せの悩みを持ちながら過ごしていますが、またまた短い季節の秋に入り気候も過ごしやすくなったり、景色もキレイになったり、食欲の秋になったりしてくるので、連休に出かける予定も立てたいな~とひそかに思ったりしている私でした(*^_^*)

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る