スタッフブログ

TOKYO 2020

こんにちは(*^^)v

過ごしやすい気候になってきましたが、

それにともなって日の入りも早くなってきましたね。

少しさみしい感じがしてしまいます<(_ _)>

今一番ホットな話題と言えば、やっぱりオリンピック、パラリンピックの開催ですね♪

東京での開催決定、あまり実感が湧きませんが、なんだかとっても嬉しいです!(^^)!

スピーチも素晴らしかったみたいですね~!

私もニュースのハイライトで見ただけでしたが、

滝川クリステルさんが美しすぎて、知的で、本当に魅力的でした☆

日本の 『おもてなし』 の心、大切にしたいと思っています(^^♪

我が家では、両親がオリンピックに向けて、語学を学ぶと言い出しています。。。笑

たくさんの外国の方が東京に来るとのことで、

道を聞かれても困らないように(>_<) との考えみたいです。

かわいく、そして積極的で活発な両親です♡

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る