スタッフブログ

秩父へ☆

今日から10月ですね♪

あいにくのお天気でどんよりですが、今年度も折り返し地点なので頑張ります(*^^)v

週末は医局旅行があり、秩父長瀞まで1泊行って来ましたー!

初☆長瀞です(^_-)-☆

温泉に入り、おいしいごはんを食べ、後輩たちの出し物で爆笑~!

後輩たちは何か月も前から、今回のために準備していたみたいで、

それだけでとってもかわいらしいなーと思いました(>_<)

次の日はライン下りとBBQで、ライン下りが大人になった今でもこんなに興奮してしまうとは。。。笑

大人なのに医局員の先生方含め、みんな大はしゃぎでした~!!

ライン下りの隣で、ラフティングを行っているグループがいて、

『来年は私たちもー!!』 とアクティブな発言まで飛び出すほどでした ( ^^) _U~~

さて、今年度もいよいよ後半戦♪

私にとって、今やるべきことは明確です(^^♪

頑張ります!!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る