スタッフブログ

少し早い・・・

こんにちは(*^_^*)

最近、一気に涼しくなってきたというより・・涼しいという感覚の前に寒くなってるのは私だけでしょうか・・

ということで!!

休みの日に衣替えも兼ねて、少し早いですが大掃除をしちゃいました!!!

それも部屋だけにとどまらず、下駄箱の自分の靴からクローゼットの服にまで手を出し、まずは使わないもの着ないものを思い切って処分していったんですが、気が付けば所要時間3時間。45Lサイズのゴミ袋3袋。

そこから、収納と部屋の家具の配置をあーだこーだと考えはじめ、一気にスッキリして部屋が使いやすくなりました☆

部屋の乱れは心の乱れを表す。

と言ったりしますが、結構そのとおりで部屋がスッキリして心までモヤモヤしていたものがスッキリした気がします(^_-)-☆

やっぱ何でもキレイが一番ですね♪

次は綺麗な状態を保たなくてはです(^^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る