スタッフブログ

ハマってしまった・・・

こんにちは!今日はあいにくの曇り空・・・というか雨ですね(>_<)

私は秋空が大好きです。雲の無い真っ青な空とかいわし雲なんかを見ると秋だな~って実感します(*^_^*)

前回のブログで読書やるぞ宣言したのですが・・・

「進撃の巨人」という漫画にハマっちゃって読書どころではなくなってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

漫画も読書するといえばするといえるのかもしれないですが、たくさんの活字が入った本と触れ合う機会を

逃してしまいました(>_<)が!!しかし!

久々にハマったな~っていうくらい面白いです!

ざっと話すと巨人が人間を食べちゃうお話なんですが、次のストーリーがどんどん気になってしまいます。

とりあえずこの漫画を終わらせてから次にいこうと考えてます(^_^;)

何かにハマるっていいですね♪私の性格上飽きっぽいのでたまに来るマイブームがとても楽しいです☆

さて次はどんなマイブームが来ることやら(*^^)笑

草加の歯科医院   氷川デンタルクリニック

歯科衛生士  田中 茉莉子

▲TOPへ戻る