スタッフブログ

ミシュラン★★★

今日はなんだかとっても暑いですね!!

お昼休みに外出したら、汗かくくらいでした(>_<)

10月なのにあれれ・・・?? という気候なので、みなさん体調にはお気をつけてください★

週末は、ミシュランガイド3つ星に認定されているあの山に行って来ました(^^♪

高尾山ですっ!!

実は去年も行ったので、思い出再び♪ ということで計画しました。

登山コースはいくつかあり、せっかくなので去年と違うコースを選択したのですが、

今年は道が険しくて、息も絶え絶えという感じになってしまいました~!

でもやっぱり頂上まで登りきった達成感は素晴らしいですね☆

私は頂上で食べたソフトクリームが絶品で忘れられません♪笑

こうなってくるとなんだか、

紅葉の秋なのか、食欲の秋なのか、というところになってしまいますが。。。(^_-)-☆

欲張って両方頂きたいと思います(●^o^●)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る