スタッフブログ

前撮り

こんにちは(^^)v

最近また気温が高くなっていて本当に日本の気候がおかしくなっていきますね。

そんな中、先日成人式の前撮りがありました☆★

あ!私のじゃないですよ!?

あ!わかってます!?(笑)

私の妹の成人式の前撮りがあったんです\(^o^)/

もう可愛くて可愛くて!!!!

2歳しか離れていないのになんだか感慨深くなってしまいました(;_;)

当日はどうなってしまうんだろうと今から怖いです(笑)

しかも、私はそんな妹の晴れ舞台に体調不良でお家待機だったため、あとからの写真のみだったのにも関わらずですよ!!!(笑)

妹にも妹らしい妹なりの大人の道を進んでいってほしいですね(*^_^*)

今年の成人式は雪にならないよう祈るばかりです!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る