スタッフブログ

高校時代の友達と・・・

こんにちは!

この頃、暑い日が続いていますね(>_<)

10月なのに夏日とは・・・

この間、私は高校の友達と会ってきました(^^♪

もう多分、何年も会っていない友達で久しぶりの再会に少し緊張しました(>_<)(笑)

でも、高校のときはよく遊んでいて笑い合っていた友達だったので、すぐに前の二人に戻っていました!

あの時に比べれば、少しは大人になった(?)二人ですが、ちょっとしたことでも笑っていて楽しいひと時を過ごせました♪

やっぱり、毎日笑っていたいですね(*^_^*)一日一笑!!

来年からは、やっと社会人になるので頑張ってもらいたいです☆

たまには昔の友達と会って、思い出話をしたり、近況報告したりするのも良いですね(^^♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る