スタッフブログ

欧州遠征

こんにちは!!

連休とってもリフレッシュできて、気分もバッチリ元気になりました♪

お部屋も掃除したので、ホコリ1つ落ちていないかも!! というくらいです☆笑

結構頻繁にお部屋の整理整頓を行っているのですが、

週末に掃除した時には、ポリ袋8袋くらい要らないものが出てしまいました。。。

一体どこに溜めこんでいたのでしょう、私は(^_^;)笑

お昼休み明け、だんだんと雨足が強くなってきて、帰りが少し心配です<(_ _)>

今回の台風は、10年に1度の規模らしいので、

みなさんも気を付けてください!

私はおうちに無事に帰って、サッカー日本代表戦を観たいと思います☆

ベラルーシ戦(*^^)v わくわくです♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

              遠藤 由美子

▲TOPへ戻る