スタッフブログ

浅草(^^♪

こんにちは!

台風が過ぎ去ったと思えば、またまた近づいてきていますね(^_^;)

ほんとに今年は台風が多いですね(>_<)

この前の連休、みなさん楽しみましたか?晴れていて絶好のお出掛け日和でしたね(*^_^*)

その連休で浅草に行って来ました!

やっぱり、連休だからか多くの人で賑わっていました!

もう歩いていると、いろんなところから美味しそうな匂いがして、メンチカツやらあげまんじゅうやら焼き芋ソフトやら・・・

思い出しただけでも、よだれが出そうなんですが・・・(笑)

食べ歩いていました(^^♪中でも、メンチカツがものすごく美味しくて美味しくて!

浅草に行ったら絶対食べてやろうと思いました♪

まだまだ美味しそうなものがある気がするので、また行って食べ歩きしたいなと思います!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る