スタッフブログ

台風・・・

こんにちは!

最近天気悪いですね(+o+)休みの水・日に限って雨やら台風やら

ほんと参ります<(_ _)>

先週の水曜日の台風はすごかったですね

私の家の近くの道路が浸水して大変でした・・・

関西にある私の実家のあたりでも今まで浸水なんて一度もなく

初めて浸水を見たんですが、なんか衝撃的でショックを受けました(@_@;)

周りのお家も被害がなければいいのですが・・・台風ってほんと恐いですね。

また今週にも台風はやってくるそうで、我が家では色々備える必要がありそうです(+_+)

外出する際は充分にお気を付けください<(_ _)>

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  

歯科衛生士 田中 茉莉子

▲TOPへ戻る