スタッフブログ

おすそわけ♪

こんにちは☆

週末にかけ、また台風が来ているみたいなので、災害や二次災害が心配です。

当院にご来院される患者さまもお気をつけていらしてください!

週末、私は大親友の結婚式でした( ^^) _U~~

本当に幼い頃から一緒なので、かれこれ23年来の友人です。

新婦へのお手紙を読ませてもらったのですが、やはり予想通り、大粒の涙が~(>_<)

内容的には 『大人になった今でも、月に1度はごはんに行きます♪』

といったような明るい文章だったのですが、

まさかのそこで大号泣という。。。<(_ _)>

後々考えると、なんだかとっても恥ずかしいですが、新婦のお顔を見たら止まらなかったんです~(*_*)

年々増してくる、この涙もろさを本当にどうにかしたいものですね。笑

やはり結婚式はその夫婦の雰囲気が表れる感じがして、

参列させてもらっているこちらまで、とっても幸せな気持ちになります♡

幸せをおすそ分けして頂いたので、今週もまた頑張ります(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る