スタッフブログ

秋冬バージョン

台風・・・寒さ・・・最近は専らこれらとの戦いをしています(笑)

季節も秋がきたのか分からぬまま寒くなり、11月を迎えようとしていて、今年も残すところ約2ヶ月。

そんな時の流れに身を任せて、私も先日の休みに美容院に行き、髪を暗くして、秋冬バージョンになってきました!!!

想像以上に暗くなったんですけど(笑)

そろそろハロウィンがあったり、イルミネーションが始まったり、街も秋冬バージョンになりそうですね。

ワクワクもしますがなんとなくさみしくなる季節ですね(>_<)

今年の秋冬に向けて、寒さに負けず気温の変化に体調を崩さないようにして頑張っていきましょう\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る