スタッフブログ

お寿司♬

こんにちは!

まさに今、台風が来ていますね(>_<)

思ったより、雨は強くなくてよかったです!しかも、午後は晴れるそうですね(^^♪

私は先週、お寿司を食べに行きました(^^♪

山盛り軍艦セール(?)というのがあったので、頂きました(^o^)丿

一口では食べきれなくこぼれてしまうほどの山盛りでとっても美味しかったです!!

お寿司も美味しかったのですが、卵焼きをいろんなお客さんが頼んでたので、頼んでみると甘くてすごくおいしかったです(^o^)丿

おいしいお寿司や卵焼きが食べられて幸せでした♬

では、今日も頑張ります(^o^)丿

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る