スタッフブログ

横須賀へ☆

こんにちは☆(^o^)丿

お日さまが出ている時間が、だんだん短くなってきて、

もう冬がぐっと近付いてきているようですね!

週末は関東小児歯科の勉強会があり、はるばる横須賀まで行って来ました。

朝から先輩や先生方の講演、また新しい歯科材料の紹介、

また同期のポスター発表など、盛り沢山の1日でした。

歯科材料の分野もかなり研究が進み、これからの予防法なども検討され、

とても有意義に感じました(*^_^*)

夜まで頑張った自分へのご褒美に、夕飯はおいしいものを♪

横須賀海軍の地なので、様々な文化が入り混じった土地で、

横須賀ネイビーバーガーという地元ではちょっと有名なハンバーガーを食べました☆

さすがサイズがアメリカンサイズ(@_@;)笑

お家に帰ってからも、お腹が苦しかったです。。。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

              遠藤 由美子

▲TOPへ戻る