スタッフブログ

噛んだときは・・・

こんにちは!

なんかもう冬ですね~!

今からこんなに寒くて真冬を乗り越えられるのか・・・

みなさん、体調に気を付けて下さい(>_<)

私は、この前食事中に唇を噛んでしまい・・・しばらく食事のたびに噛んでいたのですが(+o+)

あれって、一回噛むと何回も噛んでしまうし、めちゃくちゃ痛いですよね(;O;)

で、でかい水泡のようなものが出来てしまい、口腔内用軟膏を塗りました!

唾液で流れないように唇をくっつけず、ずっとスース―しながら。(笑)

何か、変な人みたいになりますがマスクをつけているので堂々とやっていました。

そしたら、本当に直ぐに水泡が消えて治ってきたんです!!さすがだな~と思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんも、噛んでしまったときや口内炎ができたときに、氷川デンタルクリニックにいらして下さい!

ただし、軟膏を塗ったらなめたりしないで、唾液で流れないようにしばらくスース―しておくことを忘れずに。(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る