スタッフブログ

ヨドバシカメラ

週末、我が家は秋葉原のヨドバシカメラへ行って来ました。

目的は息子のクリスマスプレゼントを見に。

トイザらスで良いのでは…と言う私の意見は、ヨドバシ好きなパパにどスルーされました。

でも実際行くと電気屋さんってめちゃくちゃ楽しいもんです!

デパートでも必要以外は見ない歩かない我が家ですが、ヨドバシカメラとなるとほぼ全ての階を見て回ります。

息子はオモチャの階で大興奮、そして発狂、でした。

販売しているオモチャのスケールは半端じゃないですね~

「シルバニアファミリーだぁ~♡」なんて、昔大好きだった物を見つけて私もとっても楽しめました。

パパはパパで
ハンディーカムやら掃除機やら。
別に欲しくもなかった物なのに、「買うか!」なんてテンション上がっちゃって。
(買いませんけど)

ディズニーランドより盛り上がる今井家でした。

息子は見る物見る物
「これ、サンタさんに」「これ、サンタさんに」
なんて、欲しい物が全く定まらない様子でしたが、一番食い付きの良かったかな?って物をこっそり購入して来ました。

そんなこんなで半日位店を回り、大満足で帰りました。

その日の夜は、息子が珍しく夜泣きをしました。

ヨドバシは、まだ刺激が強過ぎたかしら。。。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

今井 由美

▲TOPへ戻る