スタッフブログ

鍋パーティー

先週の土曜に友達の家族と鍋パーティーをしました(^^♪

久しぶりに友達のお母さんや妹さんとも会って、みんなで鍋を作ってお酒を飲みながら懐かしい話で盛り上がりました。

昔からの友達っていいものです。

温かい鍋を囲みながらそんなことを思ってしまいました(*^_^*)

鍋って不思議とみんな笑顔になると思いませんか?

テーブルの真ん中に温かいものが置かれて心もあたたまるのか、みんなで1つの鍋をつつくからいいのか。

分かりませんが、今年はたくさん鍋したいなーと思います(^_-)-☆

今月、高校の仲良かったグループでの集まりもあるので、皆の近況を聞くのが楽しみです♪♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る