スタッフブログ

プレゼント探し

こんにちは(*^^)v

水曜から冷たい雨が続いてますね~

通勤しづらいので勘弁してほしいものです。

先日のお休みにスタッフの荒井さんと表参道へクリスマスプレゼント散策をしに行ってきました。

まず、お店を見つけるのに一苦労・・・

いざ、お店を見つけて選んでいたら、いいなと思ったのが被るという事態に・・・

結果、仲良くお揃いのプレゼントを用意しました\(^o^)/(笑)

表参道ヒルズでご飯を食べて雨が降り始めたので早々に帰宅しました。

そういえば・・・歯の大きな置物を医院前に出している歯医者さんや独特な感じで検診を促している歯医者さんがあって、思わず目がいってしまいました。

荒井さんと行ったからさらに話もできて、そうなったのかもしれませんが、最近出先で歯医者さんがあると受付の雰囲気を見てしまう自分に驚いています!

私もいつ誰に見られても恥ずかしくないようにしなくちゃですね!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る