スタッフブログ

旅行☆

おはようございます(^_-)-☆

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか??

私は、イヴ・当日は特に何もしなかったのですが、その前の連休で静岡のほうへ旅行してきました\(^o^)/

初日はすごく晴天で高速も空いていて途中、海老名のパーキングを散策しながら御殿場アウトレットへ。

近くにイオン レイクタウンが出来てからというもの、たいしてアウトレットなどへ行っても“ふ~~ん”って感じでしたが、御殿場は広さもあってかすごく楽しめました!(^^)!

夕方頃、ホテルへ向かおうとナビを設定したら、山を越えるルートで街灯もないし、箱根のほうは雪があるしで恐怖と闘いながらなんとか、熱海のホテルへ!!!

予想以上の大きさとサービスの良さにビックリしました!

着いて早々、駐車場と入り口はもう見えているくらいの近さなのに、ホテルの車が送迎してくれて、夕飯なんか大広間とかかと思っていたら、料亭ですか?みたいなところへ通され、熱海ならではでお造りとか最高でした(*^_^*)

部屋もすごく広いし、目の前の大きい窓からは海が一面に広がっていて、夜も月の明かりで幻想的なんですが、朝は早起きして水平線から出てくる日の出を見れて感動してしまいました(/_;)

温泉も天然温泉で貸切にしたのでのびのびと入れました♪

2日目も熱海城付近を観光して、海鮮を食べて、早めに出て少し渋滞もありましたが、高速に乗ってからは流れていて、終始快適な旅行でした(^^♪

心身ともに癒されたので、年末の数日間、仕事や部屋の掃除などすべきことを頑張ります!!!!!

次はどこ行こうかな(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る