スタッフブログ

夜景☆

こんにちは!

土曜日、最後のブログです!

いよいよ今年も終わりを迎えますね(^o^)丿

なんだか、忙しない毎日(特に何もないのですが・・・)なので早くお正月が来てほしいです(>_<)

少し前にさかのぼりますが、クリスマスについてお話します!

といっても特にクリスマスらしいことはしてはいないのですが(>_<)

夜景が見えるところでご飯を食べに行きました(^^♪

東京の夜景が一望できてとてもきれいな所で食べれたので終始ウキウキ!でも、なんだかきれいな人ばっかで大人な感じで終始ソワソワでもありました(>_<)(笑)

ご飯は美味しかったのですが、やっぱり自分には似合わない場だなと思いました(+o+)

安いところで十分だと・・・(笑)

でもたまには、こういうところで食べるのもいいですよね!

またいつか行きたいなと思います(*^_^*)

では、残りの仕事頑張ります!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る