スタッフブログ

時の流れとともに・・

こんにちは(^^♪

最近、寒さが一段と増しましたね

雪が降ると予報であっても、まだ外れてくれていますが、そろそろありそうですね(>_<)

そんな大雪だった昨年の成人式。

今年は風は強かったものの、天気には恵まれましたね(*^_^*)

今年、妹が成人式だったのですが、もう自分の成人式から2年経ったのかと思うと早いな~と感じます。

と、同時に居て当たり前と思っている両親も一緒に歳をとっているのかと。

改めて、もう少し大事にしなくちゃなのかなと思います。

一瞬一瞬、一日一日を大切に。

今一度、自分の一日の生活態度・質などを考え直してみようと思います。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る