スタッフブログ

かけがえないもの

こんにちは(*^_^*)

最近、すこーーしだけ暖かくなってきましたね♪

期間限定なんでしょうが・・・

でも、少しずつ春に向けていい陽気になっていくんでしょうね♪

そんな中、最近の私はゴタゴタが落ち着かず、院長をはじめ、スタッフの皆さんにも迷惑をかけてしまいました・・。

が、少し落ち着く兆しが見えてきたので、今まで以上に仕事に励みたいと思います!!

そして、普段の何気ない生活がどれだけ幸せか。

当たり前の存在の家族がいかにかけがえないものか。

こういうものって、なにかきっかけがないとなかなか実感しにくいものですが、両親の大切さを実感しました。

一家団欒 ってすごくいい言葉ですよね(^^♪

なんだか暗い感じになっちゃいましたが、私は今目の前にあるやるべきこと・お仕事・家族・友達・恋人・日々の幸せに感謝して頑張っていきたいと思います!!!

改めて、よろしくお願いしますm(__)m

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る