スタッフブログ

女子力低下中。

ここ最近のお休みもだんだん暖かくなってきて、行動がしやすくなりました。

ですが!

銀行に行ったり、病院のはしごをしたり・・・

なんだか、若々しくないんです(-_-;)

唯一、暇を作って行ったボーリングくらいでしょうか。

ボーリングの結果は相変わらず、男並みで楽しかったものの、隣のレーンではしゃぐ大学生のグループらしき人たち。

女の子がいいコースに投げるたびに男の子は盛り上げていて、いかにも女の子らしいスコア。

そして、動きやすい格好はしているものの、どこかオシャレ。

かたや、超動きやすさ重視の服装のうえにスッピン。

忙しい、なんか慌ただしい、時間がない、スッピンでも気にしない相手だし・・・

と、いろんな口実をくっつけては最近女子力なんてこれっぽっちもなかった私。

女としても、人間としても、ダメ。

気づかされた1日でした。

世の女子はちゃんとしていて頑張っているなと。

せっかく女に産まれたなら楽しまなくちゃと。

今週末は美容dayにしてみようかな。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る