スタッフブログ

友達♪

こんにちは!

この寒さもあともう少しの辛抱ですかね~

もう少しで春の暖かい気候が来るのが楽しみです♪

私はこの前、また専門学校の時の友人たちに会って来ました(^^♪

たまに仲の良かった八人で会うのですが、みんなの近況報告や色んな話を聞くのが毎回楽しみです(*^_^*)

相変わらず、みんななんとかやっていたので良かったです!

仕事の話とかを聞くと良い刺激を与えられたり、勉強になったりするのでやっぱり、何カ月に一回はみんなと会いたいですね

~♪

今度は、どっかに遊びに行きたいね~なんて話したり、また学生の頃に戻った気分になったり、本当に楽しかったです(^^♪

いつまでも、こうゆう関係でいたいです(^○^)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る